2022年7月2日土曜日

サンディマジック 近況報告@ 田邊厩舎2022.7.2

◆田邊厩舎コメント

サンディマジックは、明日スクーリングのため川崎競馬場に行って、
ゲートから出す予定でしたが、一昨日、歩様の乱れを確認しましたので
中止して獣医師に診てもらいました。

獣医師の診断では、右トモ球節と飛節に疲れが認められたため疲労回復注射を打ちました。
診断結果から調教のペースを一旦落として、無理せず馬の状態に合わせて進めますので
7/8に予定していた能力試験をスキップして、次の8/5に変更して進めることとします。

大作ステーブルから一頓挫もなくここまで来れましたが、
ここにきて急な猛暑からか目に見えない疲れが一気に噴き出したと思います。

折角の馬ですから、少し無理をして能力試験に出すことよりは、
新馬戦で結果を出せるよう進めます。
よろしくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿