2022年6月10日金曜日

サンディマジック 近況報告@ 愛知ステーブル千葉分場2022.6.10

◆事務局コメント

サンディマジックに会いに愛知ステーブル千葉分場を訪問してきました。

北海道から移動してから一昨日の体重は488㎏と、だいぶ輸送減りは解消してきました。

今の状態は、ここの環境に慣れてきている段階で
普段は大人しいが、グッと気が入るときがあるようですが常識の範囲内だとのことです。
また、少しゆすりを行っているようです。
飼い葉食いは、食欲旺盛だが、まだ軽め運動のため制限しているとのことです。

乗り運動は、まだ軽めでWMから角馬場で乗り運動を10分程度行い、
その後坂路を20-20で1本上がって終了。

サンディマジックを見学した印象は、騎乗者の指示に従い、
前向きに調教をこなしていました。

また、坂路でもフラフラすることもなく、フォームもしっかりしていて、仕上がり度は良好な方だと思います。
欲を言えばもう少しトモに筋肉が付いてくると更に良いと思います。
よろしくお願いします。


















■調教後














0 件のコメント:

コメントを投稿